The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

2009-11-21から1日間の記事一覧

うちの母デビューしてました(笑)

小生の母はなんとデビューしておりました。 息子としてびっくりです(@ ̄Д ̄@;) 唄しかありませんが聞いてみてね。 ななんと二曲も( ̄□ ̄;)

これが贅沢な瞬間ベスト3

ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中 私が考える贅沢な瞬間 1.さけるチーズを一本いっぺんに食べた時 2.たまごボーロをたくさん口に入れて、溶かす時 3.東京タワーをクリスマスイブに ヘリコプターの上から彼女と見る。 1位と2位はかなり…

見る時間帯を間違えました…(半泣)

ブログネタ:みんなは、この映像、信じる?信じない? 参加中 こんな時間に見るんじゃなかった…。 あーこわ…。 信じたくないけど。 人間って思った以上に 不思議な力があると思います。 だから、信じます。 『THE 4TH KIND』オフィシャルサイト

昔も今も婚活かぁ。

みなさんこんばんわ。 昨日行って来た犬山城付近に。 すごーく最近の方々が求めている石と松がありました。 決して。 この人ではありません。 ではなくてかなり神聖なものです。 御縁の松と女陰石です。 小生はおかげさまで、御縁には恵まれておりますが。 …

ちょっとした旅に行ってきました。

本日といっても、昨日か…。 仕事のついでに一人旅してきました。 場所は愛知県の犬山城 なにやら国宝とのことなので緊張しましたが。 昔から城が好きな私でございますので。 早速 城にお邪魔してまいりました。 城に入るといつもそうですが。 昔の偉い人の気…