The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

2009-11-25から1日間の記事一覧

自分について語る

今回は、ちょっとした私のしたいことについてご報告。 小生、実はハンター×ハンターが大好きです。ハンター×ハンター (No.1) (ジャンプ・コミックス)/冨樫 義博 ¥410Amazon.co.jp (といっても富樫氏が長期休憩をされておりますが) 自分も職業は世の中に改…

私事ながら 優勝しました!!

なぜ本日練習が休みかという一つの理由は 実は本日ゴルフの試合でした。 で、ドラコン用ドライバーを振りたくってやりました。 とにかくグリーンを超えそうなとこ以外は 振り回しました 結果、OB1発、池1発、林の中へと5発。 本当に四苦八苦して、79でのラ…

トレーニングしすぎかも…。(涙)

ここ3日間で打った球の数 150球程度のかご×15 =2250球程度(それ以上のはず) といっても内訳は、5割はアプローチ 2割はえーアイアン 2割はドライバー 1割 通常のアイアンですよ。 もし、2250球を練習場で打ったら、一球10円として22,500円…。 たまたま、…

このカメラ欲しぃぃぃぃぃ。

みなさんこんにちわ。 ゴルファーで研究されている皆様なら。 自分のスイング写真を高速カメラで取りたい 方たくさんいらっしゃいますよね? そうなんです。 私もその1人。 インパクトの瞬間がどんな感じなのか。 まじで知りたいです。 そうすればプロと比…