The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

2010-09-24から1日間の記事一覧

友人からもらったこのコラーゲン。

みなさんこんにちわ。 本日、友人よりコラーゲンをもらいました。 こいつですが。割とおいしく、価格も1900円と安い。 お勧めの食べ方は、ヨーグルトと混ぜるのが一番上手かったです。 下記はヨーグルトと混ぜた感じ。 なにやら、人間の肌ってのは、28日周期…

NeuroHarmonyブログ更新しました。

みなさんこんにちわ。 久々にNEUROHARMONYブログの更新もしてます。 見てくださいなー。 先日、「レナードの朝」を見ました。 あのデニーロが、レナードをやっております。 レナードの朝 [DVD]/ロバート・デ・ニーロ,ロビン・ウィリアムス,ジュリー・カブナ…

ターンベリーのフラッグ 超レア!!

はっきり言って、超レアな一品です。 2009年の全英OPENが行われました、ターンベリーの 18番フラッグに、な、なんとR.I選手のサイン入り。 これ果たしてどれくらいの価格になるのか、検討も付きません…。 いやー私は、この旗にサインをする側の人間になって…

猫を捨てるのは止めて下さい。

みなさんこんにちわ。 小生の村は、超が付くほどのど田舎です。 人里離れたところにあるのですが、 最近、猫を捨てる方が多すぎます。 お陰で、心優しい小生の心は、痛みます。 人間の都合で、飼っているのですから 捨てるのはやめて下さい。 責任を持って最…