The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

2013-04-10から1日間の記事一覧

ちょっとした心理テストです。暇な人はコメント下さい。メッセージにて答えを言います。

みなさんこんにちわ。昔からコールドリーディングの得意なもりまさとしです。 下記質問に答えて下さい。 コメント頂けましたら、あなたの性格をずばり当てます!! ※個人差がありますので(笑)でもリアルに当てにいきます。 当たったら是非喜んで下さい。外…

やっぱり水泳は効く!!

みなさんこんにちわ。 最近ようやくクロールで1kmくらい泳げるようになったもりまさとしです。 さて、この写真。一見なんだかわかりませんよね。 ってか、ある意味珍百景ですが…。 これ、うちの近所の(半径15km以内)のプールなんですね。 内部写真も激写…

ビジネスモデルジェネレーション!?

みなさんこんにちわ。ガラケーを変えようかと日々悩むもりまさとしです。 物事を考える際のフレームワークっていろいろと使ってますが。 一番ヒットしているのが、これ。 ビジネスモデルジェネレーションと呼ばれるフレームワークです。 マジで使えます。っ…

僕の職場

みなさんこんにちわ。今日もがんばってます。もりまさとしです。 最近、良く聞かれることがあります。 「仕事何しているの?」 仕事の定義が何かは分かりませんが、日々していることという定義であれば。 加工紙販売から輸入業、脳科学研究、脳トレ機器販売…