The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

2013-12-11から1日間の記事一覧

ポルトガルでサムライと呼ばれた日

ウェブで掲載があったので写真拾ってきました ポルトガルに行ってた時に出た試合にて。 あーなつかしい。 「さむらーい」ってコールされたことを思い出します。 ちなみにこれは日本で言うところのドラコン賞です(笑) ってか顔でかい俺…(涙)2倍くらいある…

ダイナミックゴールドとNSPROの違いについて

たまたまこんな質問を友人から頂いたので自分なりの解釈を書いてみた。 大きく分類すると。 手元:DG 中:NSPRO 先中:ライフル って話ですよね…。 重:DG ←30g→ 軽:NSPRO 30グラム違うってのはほんとに重さが違うのを感じます。 いろいろ読むと、重い方が安…

魔法のアプローチを求めたら…。ここにたどり着いた。

その名もサイドサドル式アプローチ。 サイドサドルと言えば、サムスニードのパッティングスタイルですよね。 これをもし。アプローチでやったらどうだろうか? ということで。 ライ角79度のウェッジ39インチってのを入手することにした。 オークションで中古…

本棚整頓しなきゃ…。

事務所の本棚がそろそろ厳しい感じになってきた。 きれいに整頓すればあと3列裏1列はいける…。 にしても本の量が増えすぎたのでちょっと減らそうと思う毎日です。 ちなみにゴルフ本が100冊前後(雑誌、漫画除く) 心理、脳系が200冊前後 ビジネス関連 …

はてなブログって…。

みなさんこんにちわ。森です。 アメブロ、FC2、ワードプレス…とその時々に書いてきたのですが。 なんとなくはてなブログを始めることにいたしました。 ここでは、ゴルフに関する本やビデオやイベントや道具や考え方…とにかく ゴルフを森の頭の中で考えてみよ…