The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

遅刻は許せるけど、自分はしたくない。

友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? ブログネタ:友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? 参加中

私は30分まで派!

ってか、そもそも遅刻は許せないのだが。 人生で一度本気で寝坊して起こされた経験があるんでガーン…。 ゴルファーゴルフとして言わせてもらうと、遅刻したら その日のゴルフ場の人全ての人に迷惑をかける可能性があるからだめ。 私の所属するとあるサークルでは、 遅刻すると、大変恥ずかしい写真を取られるという決まりがあるああああそ。 だから恐ろしくて遅刻はできない。 でも普通にその遅刻する友達から30分遅刻するよって電話があれば 特に問題なしだな。1時間遅れるって言われたら 「おかしいだろ!!」パンチ!って言いそうな。 だから30分が限度です。 ではでは
友達の遅刻、何分(時間)まで許せる?
  • 5分まで
  • 15分まで
  • 30分まで
  • 1時間まで
  • 2時間まで
  • 許せない

気になる投票結果は!?