The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

変えるなら過去かなぁ…?

変えれるなら、過去?未来? ブログネタ:変えれるなら、過去?未来? 参加中
過去かなぁ。 過去はどうしても変えられないから。 未来は、今の自分を変えれば変わる気がするし 別に変えなくても、自分の思ったようになるはず。 でも、過去を変えるっていうけど どうしたいか? 恋愛とかは特に後悔はないし。 勉強も後悔はないし。 仕事も後悔はないし。 ある意味、自分は後悔しないように生きているなって思うな。 後悔という観点から見るとそうだけど もっと良くなるのなら、例えば宝くじ当たってもらうとか そんなんしか浮かばないっすな。 何にせよ、未来を変えるためにがんばっているので これからも後悔がないようにがんばりますグッド!
セラピスト菅原チハルのハワイ暮らし