The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

今日は大阪

ただいま電車の中ですが暇だったのでブログ更新しますグッド! 今日乗っているのはプラットコダマという新幹線の安いパッケージ。 普通に乗るより20%は安いニコニコ しかもドリンク付き 時間があるならこれを使えばかなり安く遠出ができますDASH! ただ電車の中が相当暇な上、指定席ということで身動きがとれないガーンガーンガーン 今日は三人席の真ん中ですでに両隣に人がいるためわりと窮屈 ETC土日割で渋滞にはまるよりは快適だけど荷物が多かったりするとめんどくさいです。 はぁすでに電車に乗ってから1時間。 ケータイゲームにも飽きちゃったしガーン 本でも読みます本