The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

私の宝もの。奇跡のサイン!!

こんにちわ。 これは、超レアなパイプイスです。 多分、ゴルフが好きな方であればこのイスに座ることができないと思います。 それくらいすごいものです。 そのイスを上からみた写真が下記となります。 ここで問題1、2、3のサインが誰のものか考えて下さい。 ヒントとしては、一昨年のVISA太平洋マスターズでもらったものです。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-黄金のイス2 それでは、よーく見てください。 分かりましたでしょうか? 回答です。 1は、 超イケメンゴルファー合格、     バーバリーBRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-バーバリ が俺の中で世界一似合うゴルファー。    タイトリストの顔として世界地球で活躍        そのくせ、ショットの時に、アイーンの顔をしているお茶目な奴ラブラブ。    (テレビかなんかで今度見て下さい)    と言えば!? BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-あだも アダモじゃなくて。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-アダム   アダムスコット    です。    はっきりいって超うれしかったです。        私は、一瞬惚れそうになりましたが。    それよりも、横にいた彼女の目がハートラブラブになってました。 カゼ     2は、     言わずとしれたゴルフ界のスター流れ星       とあるバンカーには、彼の名前もついています。     そう。トミーズバンカー BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-トミーズバンカー    世界でも知れたトミー!! BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-トミーズ雅    トミーズ雅ではありません。         それは 中島常幸です。    これまた超うれしかったです。    「こんなイスにサインさせて、あとで座るんじゃないよ」    と優しい言葉をありがとうございます。 3は、     むしろ一番分かりやすかったかもしれませんが。     多分、このサインの中では、完全にダントツで賞金王     確か、一度6800億円という総資産で日本一位にもなった。     そう、あの犬も有名ですよね。     BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-ソフトバンク          そうです。          孫 正義 孫正義    「私なんかのサインをもらってうれしいのかね?」 私    「はい!! あなたを超えたいと思ってます。」 孫正義   「がんばれよ!!そんな若者を待ってるよ」       孫さんあなたは素晴らしい!!と思いました。 他にもサインをくれた皆様本当にありがとうございました!!
果たして、この3人が書いてくれたサインいすなんか この世にあるのでしょうか?
多分これ1枚しかないはずです。
未だ座る事ができないこのイス。

この3人を超えたら座ろうかと思います。

無理無理ガーン
下記回答です。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-黄金のイス3 ではでは。