The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

おぉぉぉぉぉ。ブログにようやく触れました。

ブログをやってる目的は? ブログネタ:ブログをやってる目的は? 参加中
3日間ブログを触りませんでした。 理由は聞かないで下さい。 仕事が忙しかったからです…。 ほっとけばほっとくほど、 どうでも良くなるくせに。 ほっといたらほっといたで なぜか気になってしまう。 そんなブログ。 正直、私がブログをやっているのは、 自分が日本で唯一取り扱っている製品を みなさんにご紹介するためです。 でも。 最近、何か違う気がしてます。 完全に自分の趣味に走ってる気がします。 商売、商売しているのもどうかなということで 趣味のネタを書いていたら、そちらの方が食いつきが良いからなんすけど。 まぁなにはともあれこれからも長いおつきあいをしていくつもりです。 ブログは、 ネット社会と自分との接点 なのかなと思ってます。 これからもアメブロさんよろしくねー。 ではでは。