The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

ちょっとした旅に行ってきました。

本日といっても、昨日か…。 仕事のついでに一人旅してきました。 場所は愛知県の犬山城わんわん BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-犬山1 なにやら国宝とのことなので緊張しましたが。 昔から城が好きな私でございますので。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-犬山2 早速 城にお邪魔してまいりました。 城に入るといつもそうですが。 昔の偉い人の気持ちニコニコになれます。 日本人ってすげーなぁって思います。 で階段ですが。 いつも思いますが、昔の階段は急過ぎショック!です。 これを袴で登ったり降りたりしていたとは恐るべし。 身長の小ささもすごく分かります。 178CMの小生ですが、頭完全にぶつかってます。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-犬山3 もしこんな部屋があったら、 多分今では警察にお世話になる部屋です。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-すごい部屋 今の時代は敵は攻めてきませんが。 攻めてきたら石を落としましょう!!。 確実に警察に捕まります。 そして、天守閣からの風景 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-天守閣から そして庭。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-天守閣から あーなんともうらやましい限り…。 何はともあれたった30分でしたが すごく歴史を感じた一日でした。 あー疲れた。