The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

昔も今も婚活かぁ。

みなさんこんばんわ。 昨日行って来た犬山城付近に。 すごーく最近の方々が求めているがありました。 決して。 この人ではありません。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-石松 ではなくてかなり神聖なものです。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-縁の神 御縁の松と女陰石です。 小生はおかげさまで、御縁には恵まれておりますが。 人間である以上、様々な方々にお世話になって生きているので やはりあるに超した事はないので、一生懸命お祈りをしてきました。 その後、びっくりしたのですが、いつもならないはずのお客様から電話がきたり 練習場でいろんな人と出会ったりとびっくりするほど効果がありました。 神様に感謝しております神。 あまり宗教心的なものはありませんが。 それでもやっぱり決して1人の力ではなくて不思議な力を感じることがあります。 神か仏かは分かりませんが いつも見ていて下さってありがたいです。 これからもよろしくお願いいたします。 ではでは。