The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

このカメラ欲しぃぃぃぃぃ。

みなさんこんにちわ。 ゴルファーで研究されている皆様なら。 自分のスイング写真を高速カメラで取りたい 方たくさんいらっしゃいますよね? そうなんです。 私もその1人。 インパクトの瞬間がどんな感じなのか。 まじで知りたいです。 そうすればプロと比較もできるし。うん。 実際に、意識することのできない速度で振っているため。 写真で見て、自分のひどさをしったところであまり変わらないんだけど。 でもこのカメラ。 EX-F1(CASIO)
CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム) PRO EX-F1 ブラック EX-F1BK
¥83,393
Amazon.co.jp
な、なんと。 1秒間に1200フレーム も動画で取れるわけです。 恐るべし。 ちなみに通常のデジカメだとがんばって通常30フレームです。 その差なんと。400倍!! ってことは。 今まで取れなかった俺のスイング。 まじで取れんじゃねーかと超欲しい一品です。 一般向けの価格帯でも フレーム数は落ちますがといっても1,000フレームです。
カシオ計算機 カシオ デジタルカメラ HI-SPEED EXILIM EX-FC150BK ブラック EX-FC150BK
¥36,310
Amazon.co.jp
みたいなものもあります。 さらに、方落ちを選ぶなら。
CASIO デジタルカメラ HI-SPEED EXILIM EX-FC100 ブラック EX-FC100BK
¥17,280
Amazon.co.jp
なんて選択肢もあります。 やっべー超欲しい。 認識できないその瞬間を見てみたいと思う 今日このごろでした。 ではでは。