The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

私事ながら 優勝しました!!

なぜ本日練習が休みかという一つの理由は 実は本日ゴルフの試合ゴルフでした。 で、ドラコン用ドライバーを振りたくってやりました。 とにかくグリーンを超えそうなとこ以外 振り回しましたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ 結果、OB1発、池1発、林の中へと5発。 本当に四苦八苦して、79でのラウンドでした。 やっぱり距離が多少残ってもフェアウェイからが一番ですね。 でも、 今日は父からの指令で、 みなさんが楽しめるゴルフが必要だったので
Driver is Show !!!!!!!!!!!!!! 
を徹底したわけです。 コンペは、41組(160人程度)だったのですが。 申し訳ないながら、優勝です。 ドラコンも一つ頂きました。 景品はまた今度アップしますが取り急ぎご報告まで。 以上 本日コンペご参加の皆様お疲れさまでした。 是非またお誘い頂けますようお願いいたします。