The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

沖縄ウルルン滞在記

沖縄ウルルン滞在記 まずは 富士山!! ではなく 富士山空港 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-富士山写真 明らかに岩とテレビが不自然。 から出発です。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-富士山空から 空から見る富士山は絶景ですなー。 ということで。 出発しましたが。 いきなり問題発生。 逆風が時速300KM。 どんだけですか?? 風速 m/sに直してみると。 83m/s おいおい。 俺のヘッドスピードよりも早いじゃんか…。 どうすんんだ。 このままじゃ負ける…。 自然には勝てません。。 想定時間は2時間だったが。 結果3時間も静岡から沖縄はかかった。 恐るべし風DASH! 機内放送でも 「ただいま激しい強風のため、スピードを最大限に出しておりますが  到着は遅れる模様です。」 ちなみに皆さんに質問です。 風向きですが。 良く考えてしまうのですが。 北風とはどちらに吹く風でしょうか? もちろん正解は。 風向きっていうくらいだから、北向きの風かと思ってしまうのですが。 吹いてくる方向つまり、北からの風を北風と言うんですね。 すごく当たり前ですが。 「向き」っていうくらいだから 北風の向きは南だろっていつも思ってしまう私でした。 さて、ここからどうゆう旅が待っているのでしょうか…。 ウルルンときちゃう感じでいきたいと思います。 ではでは。