The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

はいったーーーーーーー。今年は正月から縁起が良いです。

みなさん あけましておめでとうございます。 今年はものすごい年になりそうな予感がいたします。 事件は起きました。 2010年1月1日 9時35分 まだ年が開けて間もないこの時間に…。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-ACE 毎年恒例の新年アケオメコンペを開いたのですが。 場所は富士ロイヤルカントリークラブ 西コース でました。 INコース 17番 ショートホール 140ヤード  ピンセンター ピッチングで手前から凍っているだろうグリーンを想定し ショット!! 「入った」とボソっと言ったのですが。 「入ったぁぁぁぁーーー」 と同伴者と叫んでいました。 幸い前後の組がおらず、 迷惑にはなりませんでしたが。 何にせよ。 本当に入ってしまいました。
1月1日に1(Ace)が出るなんて
今年は良い年になりそうです。 ではでは。