The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

2010年 これが流行る!! 脳直ゲーム!!

みなさんこんにちわ。 2010年何が流行するか? 正直分かりません。 しかし、先日の朝ズバ!! で 今年はこれが流行るということで。 「脳直ゲーム」が取り扱われておりました。 脳直ゲームとは? 今までの脳トレとは違って 脳で直接行うゲーム。 なんじゃそりゃって感じかもしれませんが。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-驚き 実はパブロフの犬の時代から研究がされていることなんですね。(つまり約100年前) 精神状態つまり心の状態によって脳から発される電気が違うということで。

その電気信号を使っていろいろとやってしまおう
っていうもんです。 ちなみにこの脳直ゲーム。 正式名称をニューロフィードバックといいます。 ちなみに日本にもニューロフィードバックジャパンという正式な機関があるのご存知でしたか? さらにちなみにですが。 私、脳直ゲームを日本で販売しているものです。 結局営業かい!! って思われがちですが。 世界一の受験大国  韓国から仕入れた BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-韓国受験 韓国受験にむけて上半身裸で気合い まじで頭が良くなる奇跡のマシンです。 実際に鍛えることができるのは、 集中力、注意力、記憶力、創造力、リラックス力などです。 テストの点数が取りたければ しっかり勉強したほうが良いですが このマシンでは自分のポテンシャルを 最大限に発揮するためのトレーニング ができます。 まさにスーパーサイヤ人的な感じです BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-悟空 使えば自分の脳というか、心の状況が分かります。 だからコントロールできてしまうんですねー。 これを見た瞬間に、 Hunter×Hunterの念をイメージしてしまいましたが 実際にあなたの脳のタイプ的なものも分かります。 あなたはゴンかそれともキルアか?? さて、さわりだけ動画をお見せしますね。 ちなみにこれで パターも入るようになったし( ̄▽+ ̄*) 緊張もしなくなったしヘ(゚∀゚*)ノ
良く眠れるようになりました(@ ̄ρ ̄@)zzzz。
(※個人差があるので気をつけて下さい(笑)) (でも本当です) ではご覧あれ。