The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

奇跡のホールインワン

みなさん こんにちわ ゴルフ場での珍プレー。 こんな話しっていますか? それは、ここでおきました。 サイプレスポイントGC BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-サイプレス 絶景ですよね。 バブチャールズという左利きのプレーヤーがおりました。 彼は、15番のティーグラウンドに立ち 超すごい海風のアゲインストの風にドライバーで激しく高い球を 打ちました。 その球 あれよ、あれよという間に 14番グリーン、つまり、今終わったグリーンに乗って そのまま、カップに入ってしまったそうです。 へぇーーー。 このサイプレスポイントに行く事があれば 是非、その15番と14番見て来て下さいね。 ではでは。