The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

ウォーターショット!!

みなさん こんにちわ アルバトロスレビュー今月号の宮里道場で ウォーターショットの打ち方があったので、 早速、実践に移してみました。
ALBA TROSS-VIEW (アルバトロス・ビュー) 2010年 6/10号 [雑誌]/著者不明
¥600
Amazon.co.jp
実際のところ、一生使う事が無さそうですが…。 友人のY君も協力頂きました。 ありがとうございます。 ポイントは、バウンスを使わないことでした。 水の影響を受けてしまい、スイングができないとのことでした。 で、 ウォーターショットのインパクトがこれです。 一回目は、手前から入りすぎて、前にいかず、結果的には 3ヤードくらい前に出ただけでした。 二回目は、水量が少なかったことと、意識的にボールを打ちにいったせいで ほぼきっちり当たりましたが、50ヤード程度しか距離が出ませんでした。 100ヤード打つつもりで打ったのですが… 水の抵抗は思ったよりもあります。 太平洋御殿場の最終ホールで グリーン手前の池からいつか打てる日がくるのでは、 と思いますが、果たしていつの日になることやら…。 ではでは。