The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

家にDAMがきた!!

みなさん こんにちわ 本日は名古屋出張のため、新幹線の中よりブログ更新中です。 さて、早速ですが、この機器に見覚えがある方多々いらっしゃるはず。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-DAM なんで、家にカラオケのデンモクがあるのか?? 僕「おかーーーーさーーーーん」 僕「昨日、カラオケ行って、なんかパクッてきてない?」 母「それ、貸してもらった」 というのも、今度母の主催するコスモスの会というカラオケ大会があり その時に、生徒さんが何を歌うかを先に確認しておくためだそうだ。 カラオケのコード確認のためにか…。 てっきりボケて、持ってきてしまったのかと思いました。 以上 取り急ぎ ではでは。