The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

何をやっても問題ない??

みなさん こんにちわ めんどくさいので、さらけ出すことにしました。 何を??
BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-驚き というのも 昨日読んだ本の中で。 大企業にいると →やってはいけないことがありすぎる
小生実は、もとはとある大企業?(一部上場企業)の中で働いておりました。 で。 今は、自営ですが 大企業病にかかっておりました。 →自分でやってはいけないことを決めておりました。 ガーン 小生のような、若輩ものが何をしようが 社会に影響はほとんどないわけで もちろん、宇宙から見たら、小生なんか 「カス」以下 だから それほど肩肘張ってブログやら、 商売をする理由がないということに気づいたわけです。 だから、やれることは全部やることにしました。 世の中の儲け話、うさんくさそうな話、ゴルフ、妻のこと、 まぁ、とにかくキャラを出していこうと思うわけです。 ただし、もちろん違法なことはいたしませんのでご安心あれ。 社会のルール内で、最大限の動きをしようと思っております。 ではでは。