The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

メンターとラウドマウス

みなさん こんにちわ。 小生のメンターがここに写っています。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-daly タイガーウッズではありません。 確かに尊敬しているけど。 トムワトソンでもありません。 もちろん尊敬しています パドレイグハリントンでもございません。 興味もありません。 そう。 一人だけ、セントアンドリュースにちょっとおかしな 格好で来てしまった彼
ジョンデーリー
です。 何がっていうと、 ゴルフのプレースタイルがなんですけど。 超いい加減で、天才的なプレーをしでかします。 この前の全英OPENで、超かっこいいパンツをはいておりました。 CottonCandyと呼ばれるモデルです。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-cottoncandy こんなのはけるかーーーって感じですが 案外ゴルフ場に行けば落ち着いて見えます。 (完全に浮きます) で、どこかで売っているかと思い、探した結果 すべて売り切れておりましたダウン もちろんUSAも含めてですが。 でも、ちょっと特殊なルートを発見しまして、 8月中旬くらいに手に入りそうです。 この際だから、ほしい人がいればメッセージ下さいな。 masakix1828☆gmail.comです。 ☆を@に変えてくださいね。 インチと丈の長さを教えてもらえれば発注します。 なかったらごめんなさいね…。 他にもほしいものがあれば、LoudMouthのウェブから見て 直接メール下さいな。値段は、10,000円前後で手に入ると思います。 以上 取り急ぎ 営業ブログでござんした。