The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

今日購入したもの!! LoudMouthGolf

みなさんこんにちわ。 本日、米国ラウドマウス社から ”ブツ”が届きました。 関税を予想以上に取られてショックでした。チーーン。 下記、先日友達より発注を頂いておりました物品です。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-LM02 このカラフルな感じ、正直恐ろしいです。 厳正なる紳士的スポーツゴルフで
こんなにおちゃらけた格好をしても良いのか…。
疑問すらありますが セントアンドリュースでも着用しプレーをしている人 がいる以上 問題ありません。 世界のR&A溝規制どころではありません。 柄規制が必要ですねきっと。 なにはともあれ、日本ラウドマウスファンクラブ(ないです)である小生としては ゴルフ場がもしこういうパンツをはく場所として最高であるならば みんなどんどんはいてくれという気持ちです。 さて、今日の流行るかもシリーズですが。 この帽子です。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-LM01 いわゆるPainter’s HAT つまり、ペンキ屋さんの帽子です。 ペンキ屋さんでゴルフ好きには欠かせない帽子になりそうです。 色も5色ほどありますので、是非ご興味ある方は連絡をくださいな。 3000円で販売しまーす。 最近はプロもこういった深めのキャップをかぶっていますよね。 例えば:ジョンデーリー、リッキーユタカファウラー、石川遼、ビジェイガス…。 おしゃれな方々は欠かさずチェックです。 ではでは。