The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

ADAMS GOLF 所属…。になりたいのですが…。

みなさんこんにちわ。 ゴルファーである以上。
やっぱり自分の好きなプレーヤーがいるはずです。 ちなみに小生は、ジョンデーリー、ローリーマキャロイ、カプルス、カブレラ、ガルシア、タイガー、…。 挙げたらキリがありませんでした。 そんな、憧れのゴルファーとお友達になりたいアップ無理です。カゼそう簡単ではありません。 でも、せめて同じゴルフクラブを使うことができればニコニコと思い、 タイガー好きは、NIKE。ミケルソン好きは、キャロウェイ。なんて買い方しちゃいますよね。 小生は、ただ今ジョンデーリーをリスペクトしてしまったため、 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-JDTO すべてのセッティングをADAMSにしたろうかなーと悩んでおります。 (ってか、たばこ吸いながらティーショット打てるあんたは一流だよ…) ちなみに、今回の全英リコー女子の現在1位 8アンダーのYani Tseng ( なんて読むんでしょうか) もADAMSを使用しております。 他にも、トムワトソン、アーロンバデリー、チャドキャンベル…。 世界ドラコンチャンプのサドルスキーも使用してます。 ちなみに小生もドラコンの時はアダムスのヘッド利用です。 Adams欲しい…。 ってかアダムスコットは絶対アダムス使うべきだろ…。 アダムスコットのTwitterでアダムス使えってつぶやいてやろ…。
【並行輸入品】アダムス ジェイミー・サドロフスキー ドライバー 7.5/X/アダムスゴルフ