The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

The Golfing Machine Special Goods 人それぞれのオンプレーン

みなさんこんにちわ。 The Golfing Machine なかなか理解するのが難しいということで。 いろいろ調べてみると、こんなものがありました。 もちろん日本では未発売、アメリカでも販売が少ししかされていない 代物です。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-GM Dual Track なにやら説明書きを読むと 幾何学的、物理学的に、その人にとって ライ角に沿った最高に理想的なオンプレーンを 実現、体感できるということです。 ゆっくりとプレーン通りにクラブを振り上げ、振り下ろすことで あなたにとってベストの手の位置や体の位置を体感できる。 なるほど、これで完璧なスイングを理解してしまおうということか…。 でも完璧は無理やって言ってたのに…。 まぁ、あくまで体感できるだけであり、実践はできないもんな…。 ということで、早速ですが、 じゃじゃーーーーん。 海外オークションで激安にて競り落としました。 送料込みで31ドル、定価は130ドルだから、大分得しました。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-thegolfingmachinemeca2 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-thegolfingmachinemeca これを使った練習は、今週土曜日の夜の練習会にて ご報告いたします。 ではでは。 また夜にでも…。