The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

CAT Ledies in 大箱根 前夜祭

みなさんこんにちわ

本日から開催されますCAT Ledies ですが、大箱根で開催されます。

ということで、縁がありまして、小生、プロアマへと参加してまいりました。

ザ・プリンス箱根での前夜祭。女子プロがたくさんこられておりました。

テレビで見るより全然綺麗な方ばかりで、正直驚きました。

BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-前夜祭

昨年度優勝者の諸見里しのぶ選手が代表であいさつをして

友人の奥さんに似ていることに驚きました。

BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-ざと 女子プロの皆さん、試合前に、ファンサービス大変お疲れさまでした。

これからもがんばってくださいね。