The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

日本最古のリゾート地

みなさんこんにちわ。

箱根滞在時に宿泊したホテル。

正直圧巻でした。

ザ・プリンス 箱根

「ザ」がつく理由も理解できました。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-箱根プリンス

本館の入り口です。

BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-プリンス箱根

自分の泊まっている部屋を外からみました。

BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-ざはこねぷりんす

フロントから入っていくとこんな通路が… BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-ふろ

露天風呂の広さは下手したら25mくらいありました。

なんにせよ。

ザ リゾート 

日本最古のリゾート地、箱根を感じたホテルでございました。

ちなみにある意味緊張してしまいました。

小生は、まだビジネス旅館のほうが落ち着きますが

すこし、お金持ちになった気分が味わえました。

ふぅぅぅ、満足でございます。