The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

先日の合宿のできごとです。

みなさんこんにちわ。 夏は、あり得ない出来事が起こりますよね。 起こりました。 それは、夏の珍事でした。 諸事情のため、日程等はお伝えできませんが。 先日、たまたま下記ゴルフ場に行ったわけなんですが。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-伊豆03 スコアはおいておきまして。(34、40の74でした) ゴルフが終了後、僕らを気に入ってくれたらしいおばちゃんが。 「お兄ちゃんたち、明日もここでやったら??
 石川遼も来てるんだよ!!」
あせる 僕ら8名全員ともに 「このおばちゃん大丈夫…??冗談は良いから」ガーン って感じでしたが その態度に、おばちゃん激怒しました。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-おにばば おばちゃん「帰れ帰れ、あんたらなんか遼くん見ないでもええでしょ…。」 僕ら「えぇぇ、そんなに切れなくてもいいのでは…」 「おばちゃんが言い出した冗談でしょ…」とおもったのですが あまりにもおばちゃんが怒っていたので。 もしかしたら、本当に来ているのかも…。 外で待ち受けることにしました。 外でもものすごく少ないですが、全部で僕らを入れて15人程度の 人がうわさを駆けつけ、外で待っておりました。 みなさんに聞くと。 「本当だよ」アップとのことで。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-驚き 本当でした。 30分程度すると、家族とみんなで日本を代表するプレイヤーのR・I君が目の前に 来たわけです。ちなみに、プライベートでしたので、写真は控えました。 前半35だって言ってたけど、俺、ちなみに34でした。 グリーン遅かったから打てなかったのかな…。 なんにせよ。 夏の珍事。 伊豆下田カントリークラブ 本当にありがとうございます!! 下記は、Inの10番です。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-伊豆02 ではでは。 またまた。 ちなみに石川遼、今週は二日目終わってトップ。 果たして、3日目からはどうなることやら…。 伊豆下田でのリフレッシュ効果は出るのか…。 伊豆下田には、かわいいアナグマがおりました。 多分、相当癒されているはずです。