The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

夏の思い出ちょっとだけ 今年の夏は暑かった、そして熱かった

みなさんこんにちわ。 今年の夏は暑かったですね。 ほんとに。 ダイソン社のこんな扇風機も売れました。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-扇風機 そう。羽のない扇風機です。 これは、おしゃれな人で、お店に置きたい人ならありかな…。 ちと、うるさいのと、普通の安い扇風機のほうが風が出るし…。 雨が少ないことがあって、良く葉を傘にしました。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-ととろ傘 今年は、スイカが良くとれたこともあって こんなおしゃれなスイカを作ってみました。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-すいか 横峰のさくらちゃんにもビール注いでもらいました。 (ノンアルコールでしたが) ありがとうさくら!!そしてがんばれさくら
BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-さくら わけの分からない花火を買って楽しみました。
BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-金玉 はぁ、もう夏も終わりか…。 今年の夏は、暑かったし、熱かった。 ちなみに今月のページビュー数 15万超え達成しました。 来月はさらに越えていきたいと思います。 9月目標は、月間20万ビュー!!!
是非今後もよろしくお願いいたします。 以上 今月の反省とさせていただきました。 ではでは。