The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

亀仙流トレーニングかと思いました。

みなさんこんにちわ。 本日小生とある場所で、亀仙流的なトレーニング及び辱めを受けました。 亀仙人といえば、下記のような修行をメインで行います。 重い甲羅を背負って、修行をしていくわけですよね。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-亀仙人 で今回小生が背負ったものが。 これ。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-トレーニング 妊婦を体感できるウェア2010!! 重さは7KGありましたが、かなり重いですな。 小生の体重に比べたら、所詮知れてますが、 女性にしてみたら、相当重く感じるのではと 思いました。 にしても、ちょっと恥ずかしいこのウェア。 妻と一緒に勉強会に行ったら 「だんなは妻の気持ちを分かってあげるべきだ」 とのことで、着させられました。 でもこれは確かにきついなと。 全国の妊婦さん達のつらさと、重さが分かった気がしました。 がんばれ妊婦さん!!! ちなみに、全国の妻の方々へ たまには旦那の気持ちを分かってあげてくださいね。 みなさんの想像以上に重いもの背負ってるかもしれませんよ。 ではでは。 ちなみに亀仙流トレーニングはこんな感じですよね。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-亀 それでは。また。