The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

NeuroHarmonyブログ更新しました。

みなさんこんにちわ。 久々にNEUROHARMONYブログの更新もしてます。 見てくださいなー。 先日、レナードの朝を見ました。 あのデニーロが、レナードをやっております。
レナードの朝 [DVD]/ロバート・デ・ニーロ,ロビン・ウィリアムス,ジュリー・カブナー
ちなみにこの話、あの有名な博士オリバーサックスが書いた実際にあった話でございます。 いわゆる神経病(脳の病気)にかかった患者のお話です。 奇跡的なことが起こるのですが、まさに、これって小生がやっていることと似ています。 ブレインパニックが行っていることは、決して医療行為ではないのでちょっと違いますが いわゆる、頭の神経伝達が下手ではないけど、上手くはない健常者の方へと ニューロフィードバックという仕組みを利用して、神経伝達を上手くしてもらうことを 行っているわけです。 珍しくブログでまともなことを書いた気がします。 つまり、例えばイップスなんかも神経病のうちの一つですし その他もろもろの神経伝達が上手くいかない人のための機器が 私が、日本で唯一小生が販売している機器なわけです。
NEUROHARMONYっていう機器です。
ウェブも見てね!!
何はともあれ、このマシンを使うと、この映画ほどではないですが 明らかな改善が見られます。そして、副作用ももちろんありません。 だって薬ではないですからね。 しかも、ゲームで簡単にできるときた。 買わない理由は無いですな…。 是非、ためしにご利用頂けますと幸いです。
エコノミーパック(保障なしモデル)39,800円で販売中です。
受験や試合やプロテストを控えている貴方にお勧めです。
 
ここだけの話ですが、先日、プロテストに合格した。 渡辺匡人プロも使ってます。 むしろ、使ったから合格したと本人は言っておりました。 ショートパットの呪縛から逃れたそうです!!