The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

東名集中工事かよ…。明日からゴルフダイジェストダブルス決勝!!

東名集中工事ですか… 明日から、 ゴルフダイジェスト全日本ダブルス選手権の決勝 ということで石川県の片山津ゴルフ倶楽部 白山コースへと行ってきます。 実際は、ニューロハーモニーの営業も兼ねて行ってきます。 片山津といえば、鬼のバンカー!! 写真も取ってまいりますのでご期待して下さいね。 東名集中工事ということで、どんだけ時間がかかるのか 正直見えておりません。 果たして、到着するもんなのか疑問すらありますが 445KMの道のり車をがんばって走ってきます!! うわさだと、激難しいということだったので、 なんとか70台が出るようにがんばります!! ではでは。 明日の家を出る時間は、朝3時。はえーーーー。