The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

試合の結果は!!??

さて、試合の結果ですが。 小生、トップスタートでしたので、一番最初に2アンダーのところに 名前がありましたが、その後、続々と2アンダーに名前が浮上してきました。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-1位タイ おっと、これは、プレーオフか…と心躍らせておりましたところ。 2時間程経過した後に見に行くと
6アンダー!!!…
BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-抜かれたー 驚嘆の一言です。 このコースで、6アンダーは素晴らしいです…。 結果、カウントバックのラッキーもあり。 堂々の 3位 同伴者の方にも恵まれ、そして、コース条件にも恵まれた結果です。 日本アマに出場されている方もいらっしゃいましたが、 そんな中、静岡の田舎町から出て行った二人で勝ち取った3位は大きいです。 課題の残るゴルフでしたが、地方のタイトルすら取っていない二人で ラッキー的な噛み合ってこの2アンダーでラウンドできたことを最高に思います。 来年の決勝出場権もゲットしましたので、来年こそリベンジを果たすべく 練習を重ねていきたいと思います。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について ではでは。 ちなみに優勝者の方々はこんな方々です。 正直、強そうなオーラがあって、 まだまだ、小生のレベルでは太刀打ちできそうにありませんでした。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-優勝者 来年には、少しでも近づくぞ!!