The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

つめの甘さ

みなさんこんにちわ。 久しぶりに個人的につぶやきですが…。 最近、70台の壁が見えております。 前半、アンダーで、後半の途中まで4つくらいへこんでいることが多いのですが 結果上がってみると、71とか、73とか…。 昨日も気付いたら、上がり3ホールで、ボギー、ボギー、ダボ…。 結果、73…。 うーーーーん。どうしたんだろう…? 悩みです…。 これは、つめが甘いからか…。 ただ、一ついえることは、最近60台を出そうと、後半、スコアを意識するようになったってのが 一番の原因かもしれませんね。 スコアはコントロールできないんだから…。考えちゃだめなんだけどねー。 ではでは。 ちょっとつぶやく今日この頃でした。