The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

理想のセッティングについて

先日、小生のセッティングに関してご説明しましたが。 最近の小生の理想はすこーし違います。 ドライバー:ヘッドはなんでも良いけど シャフトはスピーダー757 4W:ピン G15
PING(ピン) ゴルフ G15 フェアウェイウッド
Uti: 未定 3i~PW: ブリジストン J38
デュアルポケットキャビティ DGX100
BRIDGESTONE J38 DUAL
Wedge: 未定 パター:ブルズアイカスタム 靴:エコー
ECCO(エコー)
キャディバッグ:未定 まだ、未定の部分は、正直何を選んでも変わらないという状況。 果たしてここから何をセッティングとして入れていくべきか…。 悩みます。 実際にこだわりのポイント
ドライバーのシャフトと アイアンとアイアンのシャフトですね。 これだけはカプルスっぽくしておきたいという思いです。 実際にこれからどうするのかは疑問ですが できるだけこれに近づければと思っております。 以上 くだらない話でした。