The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

フレッドカプルスと俺 パート1

フレッドと出会ったのは、昨年の今頃でした。 正直な話、それまでは、カプルスってこんな選手だとは思いませんでした。 昨年、マスターズで、テレビ越しに見た彼のスイングは、 はっきりいって最高でした。(もちろん、テレビで見ただけですよ) そこから、ようやく1年が経とうとしておりますが 最近では、太ったカプルスと呼ばれるくらいに似てきました。 うれしくはありませんが…。 カプルスで一番好きな動画は。 もちろんこれです。 このOH BABYに心を打たれてしまい。 今年の私のゴルフがある言っても過言ではないでしょう。 正直下手になりましたが、それでも良いです。 いつか、日本のカプルスと呼ばれるようにがんばってます。 フレッドカプルスと俺ということで、 今後は、カプルスのスイングをいろいろと見ていきながら カプルスの良さを知りましょう。 一回目は、上記の動画の一言です。 Oh Baby  打った後にこれを言うだけでカプルスと間違えられます。 実際に、一度、打った時に言ったら 「カプルスに似てますねー」って言われました。 スコアは90近く打ちましたが 気分は最高でした!!