The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

Golf Is Difficult 技術論について 高松志門

みなさん、お久しぶりです。 Golf is Difficult 技術論編についてお話していきます。 技術論について学ぶにあたり、様々な本や人や情報を読みましたが…。 その中で、最も小生の考えに近い方がいました。 その名も、高松志門。 是非、このDVDを見てもらえると良いかと思います。 この内容、ある意味ギャグです。 多分、小生が見たレッスンビデオの中で一番笑えました。 ちなみにゴルフを知らない妻も、「すごーい」と感動してました。
高松志門ぼくが伝えたかったゴルフの極致[DVD]/
¥2,940
Amazon.co.jp
フレッドカプルス的なことも多々言っておりますが、 ただ、なんとなく、自分とフィットする考えをお持ちでしたので、 今後、高松先生にいろいろとお話を聞ければと思っております。 高松先生 会いたいです…。 兵庫県加古川市に住んでいるとのことですが…。 どうやって会えばよろしいのか…。 まぁそんなことはさておきまして。 とにかくユルユルにグリップするという考え方。 これが大事。 ちょっと時間がかかりますが、 高松師匠に出会うまでに、 なんとか、このDVD内の20の技にチャレンジしてみたいと思います。 以上 取り急ぎ