The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

アイアン一本で試合に出たら…。

もうすぐ夏ですねー。 ってか、最近のものすごい熱さに常に汗だくのブレインパニックです。 今日,ひらめいてしまったのですが。 世の中にはアイアンマンカップという、とてつもないゴルフの試合があります。 下記はアイアンマンですが…。 ¥1,980 Amazon.co.jp 今年で19回目という奇跡的に長い間行われている試合です。 むかーし、1回出たことがあるのですが、熱さと疲労で心が折れましたカゼアイアンマンカップ2011 ちょっと出てみようかなと思いますアップ。 しかも、アイアン1本で。 だって、バッグ担ぐの大変だし…。 7番アイアン一本で、もちろんパターも7番アイアンで (今、アイアンマンカップの事務局に確認中ですが…) 果たして、予選通過できるのか!?? 参加するかしないかは、パター使用を義務付けられなければと思っております。 ではでは。