The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

運動と脳の検証してみた!! 最終報告

みなさんこんにちわ。もりまさとしです。 運動と脳の検証してみた。 今度は運動後の検証結果をご連絡します。 相変わらず使用した下記フラッシュゲームです。 100マス計算ビックリマーク 軽い運動(打ちっぱなし1時間程度+散歩30分) 4日目:1:45:56アップアップアップアップアップ なんと驚きの23秒近くのスピードアップ。 効率で考えると18%の効率アップ。 すごいっすわ。 軽い運動(ジョギング20分程度) 5日目:1:50:40   5秒ダウンダウンダウン 昨日よりはダウンしましたが、それでもこの前の 3日間の平均値2分12秒よりは、22秒スピードアップしました。 軽い運動(散歩30分) 6日目 1:40:04 10秒アップ アップアップアップアップアップアップ なんと最速の記録を更新しました。 多分世の中的には遅いほうなのかもしれないけど。 十分すぎる検証結果。 運動しなかった時の平均数値:2分12秒 運動した後の平均数値:1分45秒 と、結果、27秒の短縮 アップアップアップアップ20%の効率アップアップアップアップアップ つまり。 運動は脳に良いという事ができます。 別の効果として、明らかにすっきり具合が違います。 寝付き、寝起きが完全に良くなるのと、 一日の充実度及び前向き度テンション、全てが上がります。 ダイエット効果もあって一石五鳥くらいの効果があることが分かりました。 激しい運動などもしてみて測ってみることとしまーす。 ではでは。