The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

ダイエットを初めてもう何日だろう… 報告します。

みなさんこんにちわ。 肥満のもりまさとしです。 といっても、まじ、ここだけのカミングアウトですが、昨年末から今年頭にかけてなんと 115KGもありました。 正直、生きていくための活動に問題があるカゼ感じでしたが。 ってか、これ1月6日に撮影したものですが、やばいっすよね。 まじで笑えない。叫び もちろん、加工なんかしていません。というより、僕を知っている人であれば まぁ、もりちゃんだねと思うとは思いますが。 もりまさとしですが、何か?-デブ時代 でもって、そこから、アメリカで購入した手法を使ってもう3ヶ月。 まぁ飽きずに良くやりますよ。 結果、こんなにも痩せました(笑) もりまさとしですが、何か?-むきむき あり得ないでしょパンチ! もりまさとしですが、何か? そうなんです。これは嘘。 リアルはこっち。3月20日くらいの写真です。 先日、嫁さんに激写してもらいました(笑) もりまさとしですが、何か?-yaseta  もりまさとしですが、何か?-yaseta2 で、今は、逆に3kg増えました。でも、体脂肪率は下がってますよ。 また4月20日前後にダイエット100日目の報告をしたいと思います。 ダイエット方法については、秘密。 ってか、「ラストホープダイエット」とググってくれれば出てくるよー。 これこそ、まさに自作自演ですが…(笑) 以上 取り急ぎ