The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

すげーこのカメラ Canon PowerShot S110

みなさんこんにちわ。 昨日から喉が痛く、今耳鼻科で喉に薬を塗ってきたもりまさとしです。 今日は、最近使っているカメラについてご紹介。 もりまさとしですが、何か?-S110 先日、良いカメラが欲しく、いろいろと調べた結果これにしたのですが、 これ以前のカメラがしょぼすぎるのか、それとも最近のカメラが凄すぎるのか 本当に時代の流れを感じてます。 で、昨日、嵐の予定が、なんとなく晴れたので、 強風の中家族で、ミルクランドへ!! (※ミルクランドはここです) で、早速ヤギを取りました。 もりまさとしですが、何か?-くたばるやぎ ヤギさんくたばってます。すごい寝かたでした(笑) でも、写真の取り方によっては、このヤギもこんなにかっこ良くなります。 もりまさとしですが、何か?-すげーきれい すげーきれい。これはカメラがすごいんだろーな…。 もう、腕は関係なさそうなくらい簡単に良い写真が取れました。 そして、今日のベストショットは? こちら。   これにまつわる妄想は皆さんにお任せしますが。 なんか素敵だったので、目線だけは隠して公開しますね。 もりまさとしですが、何か?-3角関係 ちなみに僕の妄想だと。 現代社会の男女関係を映し出す映像かと(大げさか…) ではでは。