The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

迷ったときは? 宇宙兄弟

みなはんこんにちわ。 これは愚痴です。 やることといっても、やりたいことなので…。 なんとも言えないのですが。 最近閃きが多すぎて、どれから手を付けて良いかわかりません。 どうしよう、もりまさとし。 ここで、金子シャロンだったらこういうだろう。

迷った時はね 「どっちが正しいか」なんて考えちゃダメよ 日が暮れちゃうわ

頭で考えなきゃいいのよ 答えはもっと下

ほらまさとし下げて下げて

あなたのことならあなたの胸が知ってるもんよ

どっちが楽しいか」で決めなさい

(宇宙兄弟 コミック5巻 p11,12より引用)(ムッタ→まさとしに加工)

もりまさとしですが、何か?-宇宙兄弟シャロンの明言

そうだなシャロン。そうする。 ゴルフも困ったら楽しい方を選ぶことにする。 また、ピコも言っていた。      「テンションの上がらないことにパワーは使いたくない」 間違いない。 迷ったときは、テンションが上がる楽しいほうを選んでみるか…。 宇宙兄弟(漫画)は、今のところのナンバー1漫画です。
宇宙兄弟 コミック 1-20巻セット (モーニングKC)/講談社
¥11,685
ではでは。 次はゴルフネタ。