The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

ってか知らなかった…。

みなさんこんにちわ。 風邪薬の副作用でちょっとフラフラのもりまさとしです。 もりまさとしですが、何か? ってか、ショッキングなことがありました。 というより、ここ1年ほどネットをさぼっていたからでしょうか? 悪用はしませんでしたが、世の中の裏情報を取り扱っている 「激裏情報」サイトをたまに見ておりましたが。 今日見たら、閉鎖してんじゃん…。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1302/14/news035.html 「激裏情報」運営者逮捕 人間って、悪いことをしなくても、 悪いことを知っていることにたまに自慢気になるんですが そういう意味でたまに拝見させて頂きました。 ※もちろん悪用・利用はしませんでしたので悪しからず。 ちなみに、ゲキダスという書籍があるのですが、 あれはもう販売中止ってことだよね。 いや、アマゾンに売ってた…。
GEKIDAS激裏情報@大事典 vol.5/三才ブックス
¥1,980
Amazon.co.jp
本書にもありますが ◎知的好奇心を満たすためのもの ◎詐欺や悪徳商法の餌食にならない自己防衛のために ◎安易な実行・悪用は絶対禁止 ◎実行すると、逮捕され、財産や社会的地位を失います。 ◎また場合によっては、死に至る可能性もある って、どんだけ危険ですか…。 でも、読み物としては大変おもしろいものだと思います。 買おうっと。 以上 取り急ぎ