The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

ダイエットメンタリズム

みなさんこんにちわ。最近停滞期のもりまさとしです。 ダイエットの秘訣って知ってますか? 多分、これで誰でも痩せることができます? 「それは、継続すること。」 これが一番難しいです。 人生山あり、谷あり、風邪をひくときもあれば、怪我をするときもある中で とにかく継続してダイエットを続けるということがどんなに難しいことか…。 いやいや、そんなに難しくないですよ。 あなたが出来ない理由は、「出来ない理由があること」です。 ぶっちゃけてしまうと、山も谷も自分で作っているわけで そんなの関係ねー。 まじ、I don't give a shit.です。 なんでもそうですが、 出来ない理由しか考えない人=出来ない人 出来る手段を考える人=出来る人 もちろん、不可能なこともありますが、 ダイエットができない理由なんかどこにもありません。 ダイエットに失敗する理由は、あなたの中にあるんだな。これ。 だから、とにかくどんなダイエットでも続けること。 これが一番大事だと思います。 もちろん健康を損なわない程度に。 以上 取り急ぎ 独り言でした。