The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

facebook用モバイルアプリ作成!!がんばるぞ。

みなさんこんにちわ。今日は遅くまでお仕事のもりまさとしです。 フェイスブック用アプリを作ることになりました。というか決めました。 何が出来るかは、出来てからの秘密です。 アプリ名は「inside」の予定です。 一応β版リリースは5月のGW明けということで作っていきまーす!! もりまさとしですが、何か?-inside $もりまさとしですが、何か?-インサイド ではでは。 ってか、どうやって作るんだ…。 ちなみにこれってどうやって作るのか?検討すらつかず。 でも多分できるはず。 そんな気がする。