The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

ちょっとした心理テストです。暇な人はコメント下さい。メッセージにて答えを言います。

みなさんこんにちわ。昔からコールドリーディングの得意なもりまさとしです。 下記質問に答えて下さい。 コメント頂けましたら、あなたの性格をずばり当てます!! ※個人差がありますので(笑)でもリアルに当てにいきます。 当たったら是非喜んで下さい。外れたら謝ります。 $もりまさとしですが、何か?-ワオ 全ての内容に賛成できずとも、他の2つの文章よりも自分に当てはまるものを直感的に選んで下さい。 質問1 A:自分の目標や目的を達成するにはどうすれば良いか分かっていて、実現に向けて突き進む。物事を維持するよりも、新しいことを始めることが多い。自分が関心を持っていることに周囲の人をひきつけ、話の中心になる。 B:責任感が強く、こうあるべきという意識が強い。回りに気をつかい、相手の状況を見ながら対応する。やるべきことが終わらないとなかなかリラックスできない。 C:自分から人に関わる方ではないが、周りで起きていることには敏感である。自分の中に独自の考えやイメージの世界をもっており、すぐにその世界に入ることができる。 質問2 D:ものごとは結局なんとかなると思っているが、反面、嫌なことをあまり見ない傾向がある E:自分が冷静になることは難しくない。むしろ気持ちをあまり出さず、クールに見られる傾向がこれまであった F:おかしいと思うことに、すぐに気持ちが反応する。気持ちを発散すると、前に進める。 質問1の答えと、質問2の答えを一つずつコメント下さい。 例えば、質問1はA質問2はDみたいな感じで。 そうすれば、大抵のことは想像できるとのこと。 ネタばらしはまた今度。 ではでは。 頂けた場合は、結果をコメント欄もしくはメッセージしますねー。 もちろん全員ではありませんが。 でも、そのうちブログで紹介していきます。