The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

ってかさ。ソーシャルって何よ?

こんばんわ。世の中の進歩に全くついていけず困っているもりまさとしです。 現在、ipadminiの購入を控え、 どんなアプリケーションをインストールしようかと悩んでおりましたところ。 いろいろありすぎてまじで悩みます。ソーシャルという意味ではなくアプリという意味で 今まで使ってきたものは、 FBとyoutubeDropboxとEvernoteとtumblrとWPとLineくらい。 それでも結構使いこなしているとは思っていたのですが…。 今調べた所。無理だね。完全に良くわからない。 何をどう使うべきなのか?ってか、ソーシャル系のアプリは全部統一してくんないかな。 はっきり言って、パケットの無駄だこりゃ。 ソーシャルもうええねん (Nanaブックス)/ナナ・コーポレート・コミュニケーション ¥980 Amazon.co.jp この本を読んだら、さらに凹んだ…。 いいね!って買えるのね…。ちーん。 で、みなさんに聞きたい。 理想のアプリの組合せって何でしょうか? 俺的には。 何も使わずに生きていければ理想です。 でも実質。ブログとFBだけで良いかな…。 あっ、でもフェイスブックに絶対欲しい機能 「ないね!」のボタン $もりまさとしですが、何か?-噴火 ではでは。 取り急ぎ。