The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

ポルトガル到着です!!

ポルトガルに行くと決まってからの行動は、とにかく安く行くこと。

2ヶ月前に決定していれば、もっと安くすんだのに…。しかもユーロが129円からいっきに133円にあがってしまった。

授業料やライセンスフィーを考えると1円あがると、わりとコストとしてすごく重みになる…。まじか。

なんにせよ、エミレーツ航空、ドバイ経由、リスボン行きの20時間超えの飛行機。

この時間はさすがにあまり味わったことがないので、すでにエコノミー症候群なイメージで…。

ただ、席指定が前もってできたこともあって、通路側の席を取ることができました。

にしてもやっぱり狭い、次くる時は、絶対ビジネス以上でと心に固く誓います。

20時間、ただただドラクエをする。勉強をと考えたんだけど。うるさいし、隣の人にも迷惑かけそうだったので

とりあえず、ドラクエ5をクリアすることを目標として出発した。

ちなみに、日本からドバイまでの間、横に寝ていた人は、終止爆睡。多分旅行慣れしているんだなと関心でした。

ドラクエを味わいながら、とりあえずレベル22。そんなこんなで。無事到着。

IMG_0665