The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

ポルトガル初ラウンド、結果は?

FBでは、多くを語りませんでしたので、こっちで語ります。

まず、すげー久しぶりの担ぎのラウンド。

そして、奇跡的なメンツ。イタリア人の「ルカ」俺の中では、魔女宅の「とんぼ」な感じ。

で今回の先生のポルトガル人「エドワルド」。ちなみに下記は撮影中。突然、動画取るから英語で…。っておい。僕もしましたが。とてもじゃないが見せられませんので、日本語でリテイクして後で英語字幕入れることにしました。高校入学試験の英語面接を思い出した(笑)



20130919-050545.jpg

ちなみに目標は、自分のスタイルを貫くことと、ショットに対してメンタリズムを利用すること。で、スタートしたわけですが、いきなり350mのミドルホール。いわゆる390ヤード前後ってことです。

ドライバーを握り、日本風に一礼、コースに一礼。(皆さん笑)

まさとし、ヨーロッパ初ショットは、ミラクルどまっすぐ!!でon the Green.

で、スタート待ちをしていた外人数人と同伴者

「どん引き」

言葉すら失ってしまっていた。

フォローとフェアウェイの固さが影響したショットでした。40ヤード以上転がった気がする。

でそこから奇跡的な4パットでボギー。…。下手。調子乗ったな俺。忘れてたメンタルのこと…。で始まったゴルフでしたが。OB2回、provisional(暫定)は6球くらい打った。池3回、4パット1回、3パット1回、バーディ2個、イーグル1個、パー6個、ボギー5個、ダボ3個、トリ1個。ちーん。82回。でも。ナイスプレーでした。楽しかったです。

ワニと風と途中の家が悪い、後、途中で畑からブドウをパクって食べてやられた(笑)

ただ、最終のアイランドグリーンで、ギャラリーの見ている前で、

グリーンに乗せ、熱狂と歓声と拍手に対して、帽子を取って挨拶しているのが

すげー気持ちよかったです。

ちなみにF●ckとB●t●hとa●●holeと…。まぁミスショットに対して英語を使うってのは

難しいもんですね。ってか、自然と出てくる、ってか日本でもゴルフやってると出てくるもんな…。

以上

馬鹿な話でした。



20130919-050634.jpg