The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

新サービスリリースしましたー。旅をするなら「旅ぷら」使って下さいねー。

森です。

私がけっこう関与しております「旅アプリ」が完成しました。(まだ関東版のみですが)まずはiphone向けのみのアプリとなりますので、これを見た人は必須でダウンロードして、使い勝手について情報頂ければと思います。

ダウンロードはこちらからって感じですが、実は東北版のリリースは諸事情がありまして来年の頭からとなっています。

tabi-pla

tabi-pla

  • MACHIZUKURI-PLATFORM CO., LTD.
  • 旅行
  • 無料

で、何ができるアプリかって?

旅のSNSでかつ、地元連動型のため、本には載っていない穴場が分かる上、旅行スケジュールを作ることができるって感じです。Cookpadの旅版のイメージなんですが、もちろんユーザーがたくさん出てこない限り、コンテンツは充実してきません。

これからどんどん新しい機能をリリースしていく予定ですので、是非宜しくお願いします。

これは、ゴルフとは関係ないと思うかもしれませんが。

ちょっと遠くにゴルフに出かけて時間がある時に使うと、近隣のお勧めスポット出しくれるっていう優れものです。ちなみに、ゴルファーズメンタリティ的にはタイプ別に行きたいところが違うはずなので、その辺も統計取ってみたいですが…。個人的には19番ホール(飲み会、打ち上げ、その他)の情報も今後掲載してもらう予定です。もちろん未定ですが…。ただ、是非皆さん宜しくお願いいたします。

 

僕なんかは結構あるんですよね。千葉まで来たけど、この後折角だから面白いところ行こうかなみたいな…。ほんとはゴルファー専用旅アプリ作りたいんですけどね…。ユーザー少なすぎると思うんで…。付属アプリとして作れたらうれしい感じです。

 

以上

取り急ぎ